ボールを蹴りたい

ようやくですよ。


夏からデンジャラスな腰痛に苦しんでたワタクシですが、先週、病院に行ってから、明らかに暴れ方が大人しくなってきて、腰のハリと言うか疲れが溜まっているというレベルになってきた。

長かった…ここまで持ってくるのは長かったよ。


だって、3ヶ月以上フットサルしてないよ。っていうか、運動してない。っていうか、走った記憶無い。

整形外科に行ったとき「全く体を動かさないのも良くない」って言われて「泳ぎまくる!!」と誓ったのに、結局プールにも行かなかった。


…大丈夫か、俺の体。


ままままま、まーまー、もう少し安静にしていれば、違和感もなくなるだろうし、ボール蹴れますよ。
治りかけで復帰して、何度も痛い目にあっている我輩としては、同じ過ちを繰り返さぬよう慎重になってるだけで、またガンガン走れるように直ぐなれるさ。ええ、すぐに。


と、自分に言い聞かせながらも、30歳過ぎて一番長いリハビリ期間なので、少々不安でございます。

いきなりブートキャンプは危険かな…。とりあえず復活が見えてきたって感じです。