最初で最後

お休みだというのに、平日と同じ時間起床です。
今日はプチイベント、午前中から我が家の撮影があったのです。

家を建てたときにお世話になった会社からの依頼があり、「ま、記念になるかな」という思いで軽くOKしたんだけど…訪れたのは総勢5人!!予想以上の本格的な撮影部隊に相方と二人でビビリまくったっす。

最初の話だと、二階のソファーとテーブルを撮るという話だったが、「この人数で家具だけってことは無いな…」予想は的中。洗濯を干してた部屋だけは勘弁してもらい、他はしっかり見学されて、玄関や寝室まで撮影されましたよ。

ホント、「一応一階もキレイにしておこうか」という前日の行動で、キレイ好きの夫婦というイメージを最後まで壊す事無く、うまく乗り切ることが出来ました。



結局、何だかんだで3時間殆ど立ちっ放しだった苦行もようやく終了。感想としては、一度経験出来ればもうお腹いっぱい!!って感じですよ。だって友達を呼ぶって時の数倍疲れるもん。

相方と二人、撮影部隊が去ると速攻でラフな格好に着替えて爆睡かましました。