見えないだけにわからない

冬はお風呂に入る回数も多い。今日は半年に一度のお風呂パイプ洗浄をやったっす。

洗浄と言っても浴槽に洗剤をドボドボ入れて追い炊きをするだけなので楽チン。10分ほどしたら洗浄終了のアラームがなったのでドキドキしながら見に行くと、

「あれ?」

「本当に洗い終わった?」みたいな感じで、思っていたほどお湯が汚れてない。

オイラは汚れプクプク浮いていて「うわー取れたなー」っていうのを想像していただけに拍子抜けよ。

ま、だからと言ってヘドロちっくな物体ボロボロ出てこられても微妙にテンションが下がるけど。

使い方は間違っていないから、大して汚れてなかったという事にするっぺよ。