何時までもこのお値段で

先週の旅行でガソリンが結構減っていたところに、日頃あまり利用しないガソリンスタンドから、キャンペーンはがきが届いた。丁度良かったし、行けば景品も貰えるらしいので行ってきたっす。

ここもいつの間にかセルフ形式に変わっていたが、慣れた手つきで支払い方法給油量をパネルをポンポン押しながら決め終えると、オイラは初めてでビックリしたんだけど、お遊びのスロットゲームが始まったのよ。

でも、さっさと済ませたかったから「うぜ〜、面倒なものつけてるなぁ〜」なんて思いながら適当にストップボタンを押すと、見事に絵柄が3つ揃って2円引きGET!!

スバラシイ!!何と実用的なゲームだっ!!


結果、カード払いの2円引きと合わせて4円引き122円で給油出来ました。
122円…なんと懐かしい値段っ。来月からまた値上げだなんて勘弁してほしいわね。


はがきと交換で貰えるティッシュBOXもしっかり頂くと、「これからは遠くてもこっちで給油しようかな〜」と完全にゲーム効果にのせられたオイラでした。