穏やかに連休を過ごしてます

axset2008-04-29

今日はポカポカ陽気で家の中も2階だと少々汗ばむくらい。窓を開けて涼しい風を呼びこみました。ホント、今が一年で一番良い季節ですな〜。

天気が良いとバイクに乗りたくなるもので、近所のショッピングモールまでポコポコディオコでお出かけ。フォルコと違ってパワーは無いけど、カバーを外したりする出発前準備が無いのでお手軽です。


相方にお願いされたスタバのドーナツを買って、昨日に引き続きガソリンを入れてきたっす。燃料計は半分以下を指していたのに、給油量は満タンにしても1.9リッター。原付はかわいいですな。

ドーナツはミスドよりも美味しかったっ。ただ1個200円オーバーミスドに慣れていたオイラとしては高い気が…。もう少し安いといいんだけどねぇ。

ま、不味いよりはいいけれど。