通勤ストレス半減っす

axset2008-05-01

早いもんで、あっさりと5月に突入です。一年中このくらいの気候なら本当に過ごしやすいなぁ。


グリーンライン通勤になって一ヶ月。私鉄混雑度国内ワーストだった田園都市線時代に比べると混雑度が格段とになった事もあり、毎日カルチョビットをやりながら揺られております。

毎日しっかり動いているDSと対照的なのが、最後にやったのは何時だろうか…って感じのWii。やりたいゲームが無いから仕方ないもんな〜って思ってたところに気になるゲームが出た。


それは最近CMがバンバン流れているマリオカートWii。


会社でブームになっていて、みんながワイワイ盛り上がって話してるのを聞いてるうちに、少しずつやってみたくなってきたのだ。

我が家も対戦ゲームは異常なほど盛り上がるので、買っても良いんだけど、一度試しにやってみたい気もする。なので今は会社の人に「早く飽きろ〜」とささやいて、借りるチャンス虎視眈々と狙ってます。