来年この緊迫感をもう一度

朝の田園都市線でいきなり試練。出発して2,3分すると前の電車で救護者が出たと放送があり、悪夢の徐行運転スタート。
するとオイラの乗った電車超、運悪く各駅で長々と停まる羽目になり、当然乗客がその都度殺到ですよ。
そうなれば今度はオイラの乗った電車気分が悪くなる乗客3連発。

その都度混雑は激しくなり、過去ワースト5には確実に入る超超超密集状態で、凄まじい圧力が襲い掛かり、息する事すら苦しかった。

その生き地獄状態のまま、揺らされること45分。いつもより25分遅れで渋谷に到着。ホント死ぬかと思った…。
あ〜、もうイヤだ。ばーかばーか!!ぺっ

[熱くなったぜ]

野球日本代表見事オリンピック出場を決めてくれた。

ダルが逆転2ランを食らった時はヤバイと思ったが、直後に超ビックイニングを作って逆転!!
サブロー、よくスクイズ決めたよ。もうイチローの二番煎じとは言いません。(っていうか大村でいいじゃん)そこから西岡、川崎、新井、阿部、見事なチームバッティングだった。あの逆転劇は痺れた。超カッコよかった。

勝利の瞬間はホっとしたなぁ。星野監督超嬉しそうな顔を見たらホントよかったと思った。


監督も言ってたけど、是非このチームでの戦いがオリンピックでも見たい。
ホント、オリンピックが楽しみになったっぺよ。