カズっ!!

axset2008-05-17

バレーボールオリンピック最終予選が始まったみたいだが、これがまた当然の如く、日本開催。
ま、連盟の収入がほとんどじゃぱんまねーだから仕方ないのかもしれないが、主要大会を全て日本で行うことに、他の国からクレームは出ないのかね。それが不思議でたまらん。

いつもホーム組み合わせも試合時間も自由自在。ホント、恵まれた競技ですなー。選手に罪は無いけれど。


罪があるとすれば、ユニフォームの後ろに書かれたローマ字の名前表記。全く馴染みが無いし、誰も呼んでないのに名前やあだ名って…ショッパイわ〜。選手も「ちょ、ちょっと恥ずかしいです…」って断ればいいのに。なんか勘違いしてんでしょうか。

あれを唯一許されるのはカズ。KINGKAZUだけっしょ。

ヤクルトに入団した佐藤くんの登録名由規も見るたびに何だか可哀想に思えてくるのはオイラだけ?早く普通に戻してあげて。