堪能できたっす

明日のことを考えず、堂々と夜更かしができる週末の夜ですよ。

そんな夜にイタリアvsルーマニアオランダvsフランスと感動的な好カードがやってきた。


これを見逃したら後悔しまくり、気合入れて観戦するしかねーだろ!!と、数日前から期待がみなぎってたっす。


そんなオイラの思いに、しっかり答えてくれるのよ。見事に。


両試合とも攻守が激しくて、世界的プレーヤーが必死に走りまくってるから、本気度ビシビシ伝わってくる。興奮何度も叫びまくるから、睡魔も襲ってくる暇が無い。地下に移動して正解だったわ。


同じ叫びでも、「何やってんだ、シュート打てよ!!」と、日本代表でおなじみの怒りの絶叫は全くなし。気持ち良いほどドンドン打ってたからね。


そう、シュートを打つんだよ。

プレーヤーのクオリティやレベルは関係無いのよ。CSで見た女子代表(なでしこ)の試合は、スピードもパワーも男子に比べれば当然劣るけど、しっかりシュートを打って終わるからイライラしないし、見ていて楽しい。


明日の代表の試合…あまりのショッパさに怒りを通り越して、眠くならなきゃ良いけれど。どうなることやら。