オリンピック三昧

朝一でららぽーとに突撃。
最近、おチビ対策でリビングに敷くラグを探しているが、なかなか良い感じの物が見つかりません。今日もイン・ザ・ルームアクタスに行ってみたけど、ドンピシャなモノとは出会えずガッカリッチ。

おチビがアクティブに動くまでまだ時間があるので、じっくり納得できるものを探したいでござんす。



そうそう、200m平泳ぎ決勝の時は電気屋の前には人だかりが出来て、大人数で北島の応援。勝利の瞬間は歓声が響き渡ってました。店側としては商売の邪魔になるだけかもしれないが、店内のテレビ全てをオリンピック中継に合わせる、粋なところを見せてました。あ、店名はノジマノジマ

ノジマかっこよかったね。



夜の野球はドキドキさせすぎ。結果だけ見れば楽勝だけど、全く余裕無しよ。特にヒドかったのがチャンス2連続三振で大ブレーキの新井。2打席ともつり球に手を出してんだから、どうしようもない。そもそも体調が万全で無いんだから、シーズン好調の村田の方が適任でしょ。


投打ともに主軸を変えたくないのは判るけど、この辺の拘りがギリギリの勝負で裏目に出ないことを祈るのみ。