頑張れ頑張れ

おチビ。何故か注目の試合が近づいてくると、号泣。テレビの音声は全く聞こえませぬ。早急に対策をとらねば。


塚田、本当に惜しかった…。残念だけど、見ていて熱くなる柔道だった。

それだけに、畳から降りてきた彼女にまずは「お疲れ様でした」と労をねぎらうのが当然にも拘らず、何処の局の馬鹿か判らねえが、いきなり、「残り11秒でした」と話しかけやがった。

ってめー何様なんだっつーの!!そんなの本人が一番わかってんだろうが!!

更にアテネは金で今回は銀でした」


何を言わせてえんだコラ!!


この選手に敬意を持たないインタビュアー、マジで誰だ!?本気でムカついた!!てめーなんぞ、体育館の裏で柔道関係者に締め落とされろ!!



テレ朝のオリンピック中継。
相変わらず、奇跡のKY男、松岡修造ウザ過ぎる。消えてくれ。
あと、CMに行く前に必ず福山の曲のサビが流れる。それもウザイ。本人に罪は無いけど、声を聞くだけでイライラしてきた。


なでしこのサッカーは面白い。結果にも内容にも文句無く勝利してくれて超嬉しかったナリ。