負けないでよ…。

お友達の美容師さん宅へ行ってきた。外に連れて行くといつも大人しいおチビ。今日も相方がカットしてもらってる間もスヤスヤ寝ていて、 「カワイイ、良い子」と可愛がられてました。やはりソトヅラは良いと見える。


そんなおチビですが、食事の時、少し離れた所にを置くと、いつも悲しそうな声を出しながら足をバタバタさせる。さすがに毎日見ていると、可哀想に思えてきたのでベビーラックを購入したっぺ。

今までと違うポジションが珍しかったのか、目を見開いて大人しくしてました。とりあえず今日使った限りでは、なかなか気に入ってる模様。見えるところにいると安心なので、買って良かったっす。


オリンピック開会式の口パクCGが騒ぎになってるけど、あれがCGなんて、ワタクシ一瞬で判ったよ。口パクもねぇ明らかに不自然だったし、何をいまさらって感じ。

騒ぐとそれはそれで喜びますよ。





新井は見直したけど…はぁ。ガッカリよ。バーベキュー、今日だったら大変なことになってたな。