お手本は高校野球だな…

既に興味を失ってたましたが、途中参戦。

テレビつけたら4対1で勝ってました。そしたらGE(グレートエラー)佐藤がまたポロリ。

エラーよりもまず試合に出ている事に衝撃を受ける。懲りずに出す星野の考えが全く理解できない。

で、グズったおチビをあやしに外に出て、帰ってきたら同点…。



もう、笑うしかない。



そのあと連投の川上を引っ張るので、 「メダル取るつもりなら田中くんかダルだせよ…」って、呆れてたら逆転打被弾…。

で、絶望的な状況になって、敗戦処理ダルビッシュ



無能。



ホント、これほど短期決戦に向いてない監督とは思わなかった。

「日本野球こんなもんじゃない!!」と、叫んだところで世界はそう思わんさ。
上位3チームに5戦全敗。紙一重とか運とか、それだけで5敗するかっつーの。
このチームが弱かったんだよ。弱い上にドン引き最悪采配がトッピングされたらこうなるさ。





代表チームで、好き勝手やって、この様。

WBC就任?勘弁してくれよ。もう、これ以上野球ファンを絶望させないでくれ。


その罪の重さをしっかり受け止めろ!!