8回途中で放棄

何なの?

藤川はまだ判る。でも、何故あの場面で不調の岩瀬を持ってくるの。
岩瀬が悪いというよりも、あそこで岩瀬を出す方が悪い。ペナントやリーグ戦じゃねえんだぞ。失敗の許されないトーナメントで同じ戦い方してんじゃねえ!!ふざけんな!!

さらに足を引っ張りまくる野手陣。GGって何?あんなエラーするヤツプロでいるか?いくら打撃を取るとしても守備力ヘボすぎ。何だお前。ふざけるのはてめえの名前だけにしろ!!


ホント、形にこだわりすぎ。あーあ、不安が現実となったよ。

力負けじゃなく自滅。

馬鹿じゃねぇ。マジで最悪。


[乗った電車は30分発]

あのねー、今日、18時45分渋谷で通り魔事件あったのよ。その場所、俺が毎日使ってるエレベーターのまん前なのよね。しかも、犯行時間の20分前、俺そこ通ってるし…。

今まで馴染みのある所でいろんな事件があったけど、これほど身近に危険を感じたことは無い。ホント、エレベーター待つときですら、周りに注意しないとダメだってことだよね。

恐ろしいわ…。