大人数

末期症状から回復の見込みの無い携帯を諦めて機種変更をしたっぺよ。


メールと通話が出来て、まともなデザインなら良い。
明確な基準があるので、新しい携帯を選ぶのは簡単でござんした。

「機種変で一番安いのはどれですか?」と質問し、サンプルを手に取りながら説明を受けて1分で購入決定。

昔は機種変でも1000円前後で出来ていたが、今は一番安くて型落ちの9800円。ま、ポイント使って6000円になったけど、安いものではないので、あっさり壊れいないように。


午後から会社の同僚ドドン5人も遊びに来ました。
まー賑やかでしたが、いつものお客様とは違う雰囲気にオイラも相方も楽しみました。チビもみんなに可愛がってもらえてご機嫌でしたね。後半は疲れて寝ていたけど、良い子にしてたかな。

お土産に頂いたスイートポテトが美味いのなんの。奥沢にあるお店らしいので、今度買ってきます。