初の長距離移動

axset2008-10-31

正月の寒さ生後6ヶ月のチビには少々厳しいという事で、早退かまして午後から早めに里帰り。火曜日までゆっくりです。

チビの体力を考えて、新幹線を使う予定だったけど、今日になってに変更。初の長距離移動なので、周囲に気を使わず、チビのペースで行ける方が良いと判断したっぺよ。

我が家を15時に出て実家に着いたのが21時。途中1時間以上休憩したので、実質6時間弱となかなか良いペースで走破。
チビも出発から2時間半、到着までの2時間あまりを熟睡してくれてたので、超助かったっす。


「ここまで必要かな〜」なんて思った上着も持ってきて良かった。
11月上旬とはいえさすが東北ですよ。横浜とは寒さの質が違いました。