ババア有力

むんむんっ!!ある程度回復したので、アホアホ通勤ラッシュを避けて、1時間遅く家を出た。
結構おばちゃんの姿が目に付いた東横線「1時間遅いだけで客層が違うなー」なんて思いながら乗った車両が最悪だった。
車内に香水のニオイが充満!!そのニオイがまた安っぽい自動車の芳香剤の臭い!!で、さらに真夏のモアモアした車内で発酵させた熟成系!!


悪臭!!悪臭以外の何物でもねぇ!!


怪しいのは目の前にいる二人組のババアかちょっとケバい若めの女性。しかし、出所なんぞ判断して体の向きを変えても意味が無いレベルで充満しているからもうどうしようもない。


オエ〜、オエ〜、オエ〜。何故にこんな悪臭をわざわざ体にまぶすんだ?

病み上がりに悪臭攻撃…もう最悪だわ。ぺっ。