酔ってダッシュは辛い

ホゲホゲと寝たのが2時近くで、6時過ぎ起床…寝不足で辛かったっぺ。
昨日の帰りは山手線東横線市営地下鉄、乗換えが2回とも綱渡り状態で、一本でも遅い電車だったら市営地下鉄終電には間に合わなかっただろうから、かなり危なかった。お陰でデットタイムを身をもって知る事が出来たっす。



チビも一緒に湯船に浸かるようになって早4ヶ月…。お風呂のおもちゃも例外なく、手に取ったらお口へ運んでよだれでぺっとりコーティング。

最近は一日置きにお風呂を洗ってますが、やっぱり追炊きの日の水質が気にならないといったら嘘なので、ヌメリ防止効果があるという、「お風呂用Ag+除菌フロート AGH-200」を購入しました。

使い方は簡単で、最後に入った人がお風呂に入れるだけ。プカプカ浮きながら除菌してくれるそうです。

製造元のアイリスオーヤマは仙台の会社なので、効果が実感できるよう、頑張ってもらいたいです。