ヤマト以外は?

先週に引き続き、ららぽーと突撃。
今日はチビの準備も順調に進み、10時半には着いたから駐車もラクラクで、中も見やすかったでござんした。

食事を終えてプラプラしていると、「特設ステージでささきいさおさんのコンサートが行われまーす」という呼び込みが聞こえてきた。 興味が無いといえばになる。が、しかし、驚くほど熟睡しているチビ宇宙戦艦ヤマトはあまりにも刺激が強すぎるということで、素早く避難しました。
ちなみに明日はMAXがやってくるそうで…。ささきいさおのコンサートは場所も客層も合ってて、アニメソングを連発で歌ったら盛り上がりそうだけど、MAXはどうなの?何だろ…お子ちゃまたちが走り回るような場所で営業ってのが悲壮感いっぱいみたいな…。

厳しいのかなぁ。



名古屋山形。雪の降りしきる厳しいコンディションの中、スコアレスドローではあったが、見応えのある良い試合だったっぺ。

にしてもよ、J2でも恵まれない環境下だったにも拘らず、しっかりJ1に上がってきた山形ですよ。ストイコビッチが監督でW杯メンバーの玉田や楢崎が、おらがチームと戦っている姿を見たら、サポーターは嬉しかっただろうなぁ。
そういうことが起こるJリーグはやっぱりいいね。