開幕ダッシュならず…

ヤスオ一家…一家というか、ある意味一族家族3人+ご両親がいらっしゃいました。
ヤスオの妹さんが来月ご出産という事で、オイラが借りていた簡易ベッドなどを実家に運ぶ為に取りに来てくれたのです。何かとお世話になってるご両親…本来ならこっちが届けないといけないのに、ホント恐縮でございます…。

さてさて半年振りに見るおこちゃまは軽くおしゃべりを始め、テクテク歩いていてスゲー成長してた。うちのチビもあと半年でこうなるかと思うと…スゲー不思議っ!!
急に賑やかになったからか、チビは少々ビビッてたけど、楽しい午後が過ごせたっす。



アントラーズ…まさかの敗戦だよ。中継がなかったので、内容に関しては何とも言えないが、アウェーとはいえ、新潟相手に落としてはいけないわなぁ。せめてドロー。

ま、開幕2戦目だからまだ、まだ、まだね。



映画見てないっすねぇ。
映画館は無理だとしても、「レンタルで月一くらいは見たいねー」と、相方と話してたが、中々ねぇ。
というか、ついでにTSUTAYAに行けないから、そこで敷居が高くなってる…なんて言い訳。やっぱ近所に無いのが悲しいなぁ。