オエ〜。

仕事パカパカ入ってきて、徐々に忙しくなってきた。
今のプロジェクト予算が少ないからかCG担当がオイラのみという悲しい所帯状況。技術的に難しい作業はあまり無いが、時間がタイト。
まぁ何とかなるだろうが、GWドドンと休む為、ちょいとばかり飛ばしてます。



ここ数日、暑いとすら感じる陽気が続いたこともあり、薄着の人が増えてきたっぺ。電車に乗ると特にそれを感じます。何故電車か?あの密室で感じるとしたら、それは潜んでいた悪魔徐々に顔を出してきたからよ。

ええ、体臭という悪魔です。ぷしゅーぷしゅー。


まだまだ4月だというのに冬眠中に熟成されたガスが、容赦無く鼻を襲う。

夏のダラダラ汗噴霧系でも梅雨のジットリモアモア系でもない、春特有の高濃度熟成型。警戒していなかった分、不意に攻撃を受けるダメージも大!!


今も、出入口横のシート耐えながら書き綴ってます。発生源は確実にすぐ隣で壁に寄りかかっている学生。この至近距離は…ゲボッ、マジで気分が悪くなる。

そっち側に行かないよう気をつけないと…最近気をつけることばかりだわ。