初めて落ちた

近所の美容師さん宅へ遊びに行ってきた。
ずっとマッサージの試験勉強で忙しくて、五ヶ月ぶりの訪問でしたが、猛勉強の甲斐あって見事合格したそうです。もう、独立してお店も出せるらしい。スバラシイ。

そんなプロマッサージ師練習相手をお願いされたので、飛んで行ったでござますよ。


チビの機嫌が良かったので、相方が先に受け、その間二人でハイハイして遊んでました。ワンフロアで段差の無いマンションは、いつも柵に囲まれたスペースで過ごすチビにとっては抜群の開放感のようで、思う存分動きまわれて嬉しそうでした。

相方に続いてマッサージを受けたワタクシですが、いつもは苦手な背中部分もくすぐったさをあまり感じず、途中からウトウトし始めて、終わる頃にはあまりの気持ち良さに寝てしまったっぺ。マッサージスゲー!!


美容師さん曰く、定期的にやらないと感覚が鈍ってしまうらしく、出来れば月2回させて欲しいとの事。

「はい、喜んで!!」

相方と即答して帰ってきたっぺさ。