傑作じゃい!!

axset2009-06-05

A列車。本当は通勤時間しかやらないつもりだったけど、徐々に中毒症状が出てきて、遂に家でも始めちゃったのだー。

夜中ピコピコやってる時、急に睡魔が訪れて深い眠りに落ちてしまった我輩。
2時間後、意識を戻してDSを見てみると、ゲームは勝手に4年も進んでて、街は見たことビルマンションが立ち並んでいて大発展。
我が鉄道会社の業績も順調に伸びてて手持ち資金が2.5倍大幅アップ。「うひゃー、これは何でも出来るぞ〜」なんて一瞬喜ぶも、オイラぬきでも順調に発展する事に気づき、微妙な気分になったっぺ。

その後、改めてマップを見てみると、コンピューターが道路予定地のド真ん中巨大ビルマンションをおっ建てて、オイラの区画整理計画は大混乱。

寝る時はしっかり終らせないとダメだっちゃ。