くつ

ここのところ、確実2,3歩ですが、自らの意思で歩くようになってきたので、を買いに行きました。

しかし運が良いのか悪いのか、世間は金曜日からバーゲンが始まってて、何処も超混みまくり。自爆覚悟でららぽーと突撃!!予想通りスゴイ人でござんしたが、そんな苦労の甲斐あって、シンプルでカワイイ靴が買えました。

ファーストシューズといわれるものはどれも軽くて柔らかくて、出来るだけ違和感を感じさせない造りになってる…気がしたっぺ。
それでもやっぱり履かせてみると、感触が不思議なんだろうな、支え歩きでも慎重に大きく足を上げ、まるで忍者の忍び足。座ればジーッと見つめてラグに何度もこすりつけ、ケラケラ笑ってたっす。

早く靴が活躍すればいいなぁ…なんて思ったが、大変だろうなぁ。