生誕1周年祭

チビ、本日誕生日。無事、満一歳を迎えました。

怒涛の出産日からもう一年…いやぁ早かった。

この一年で体重は3倍弱、身長は1.5倍。確かに数字上は大きくなったし、親や友達からも会う度に「大きくなった大きくなった」と言われるが、毎日顔を見ていると成長をなかなか実感できないのよねぇ。


記念日相方気合の料理でお祝いして、オイラは写真にビデオに大忙し。お昼には義母さんも来てくれてみんなでワイワイ盛り上がる。もう大人たちは大満足です。チビにもみんなの気持ちが伝わってるかな。



今日撮った写真をパソコンに転送してたら、
『容量が足りません』
何というタイミング!!ちょっと怖いわ!!

この1年間で撮った枚数は10,415枚!!撮ったねぇ。恐ろしいね。一眼デジカメの利点とし手消すことが出来るので、オイラが放ったシャッター数は20,000回を軽く超えてました。

データとして残っている10,415枚のうち、プリントしたのは600枚…。周りの話を聞く限り、多い方だと思ってたが、10,000枚強撮ってることを考えると…少ない気がしてきた。



夜、1年分の写真を抜粋してWii写真スライドショーで見た。その時々の出来事を色々思い出して、とても楽しかった。半年振りに動いたWiiゲーム機としてはどうかと思うが、良い働きをしてくれた。



これから更に加速度的に成長していくだろうし、大変になっていくだろうけど、次の1年も3人で楽しく過ごしたいっす。

 いっさーい!!