どーん

はぁ。アジアチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦。嬉しいことにBS朝日で生中継。ええ、魂籠めて応援したよ。

で、

アントラーズまさかのPK敗退。

ちょっとね、今回は辛口だぞ。PK戦時の運で仕方ないと思ってたけど、あまりにも外しすぎ。もうさ、練習しろって感じ。

でもって、試合内容が…なんつうか、堂々としてないというか、Jリーグと同じように戦えないのがもどかしいというか…国際経験豊かなプレーヤーが沢山入るのに、何をあたふたしてんだろ。


今年はね、もちろんJリーグ3連覇という大記録を目指すといのもあったけど、それと同等に、オレ的にはそれ以上にアジアを狙って欲しかったから…なんつうか、大きな目標が無くなってしまった。

これ、簡単に切り替えられないよね。また1年無いんだもんよ。


でも、こうやって落ち込むくらいの大会になったんだなぁ。はぁ。