オールスター

今日から2日間、プロ野球はオールスターです。オイラが小さい頃はドキドキワクワク見ていたけど、今はフーンみたいな。あまり関心無しザンス。


昔はパ・リーグの選手のプレーする姿を何ぞ、まず目にしないから、動く姿を見れるだけで貴重。マイナー=地味=パ・リーグ!! もう、パの主軸のプレーを見れるだけでオールスターの価値があったね。

いまは交流戦あるからなー。虚弱球団のエース万年Bクラスの4番なんて対決も全然夢の対決じゃないモンねー。


あと、ゲームのファミスタでも最強メンバーを悪友と熱く議論するほど野球好きだったし。そんな理想のメンバーが実際に試合するっつったらもう野球小僧には格別だったよ。


いまそこまで思いを馳せるガキなんて…いねーだろうなー。