ジメジメ。

はー。
本当に梅雨が明けたのか疑いたくなる天気が続いて超だるいっす。夏の高気圧よ、頑張ってくれ。


選挙モード
渋谷の駅前では朝から選挙活動が活発。のれん街の入口前でもビラを配りまくりっす。
必死さ嫌なほど感じるんだけど、朝っぱらから拡声器から唸りを上げるハイテンションの声強制的に聞かされても…体に悪いだけよ。

ちなみに毎日同じ政党が陣取ってるが、縄張りとか場所取りとかあるのかな。


つうか、こんなオイラでも「この国、このままじゃヤバイよな」って幾度と感じる今日この頃よ。

ホント国を弱体化っさせてる悪性ウイルスを早く消し去って、もう一度日本を世界の強国入りさせて、子供が安心して暮らせる国にして欲しいナリ。