マジでふざけんな

帰ってきたらBSで楽天vs日ハムをやっていたので見てた。

6回が終わって2−2の接戦。

それが7回突如崩れる。変わったピッチャー川岸先頭打者にいきなり二塁打いやな予感…。次打者の送りバントフィルダースチョイスでノーアウト1,3塁…。敵に塩を送っただけで、川岸交代。1アウトも取れず何しに出てきたんだコイツ。

代わった有銘がまた極悪。代わった初球初球ですよ、一球目をいきなりデットボール。

…ノーアウト満塁。

次の森本が手打ちのポップフライで1アウトをプレゼント。ゲッツーでチェンジもあるかと期待を抱くも、馬鹿有銘。ゲッツーも何も無い、次の打者にストライクが全く入らなねーの。

ストレートの四球で押し出し。日ハム勝ち越し。

俺、「ふざけるなよ。マジで!!」


完全に浮き足立ったバカ次の打者にもストライクが入らず、更にストレートの四球で押し出し…。日ハム、何の苦労もなく4−2。

球場からも「有銘コラ〜」「ピッチャー代えろ!!」などなど野次が飛びまくり。当たり前だよ。俺だってそこにいたらブチ切れまくって叫んでるわ。


ワタクシのイライラも頂点に達したと思ってたが、まだ甘かった。


次のスレッジにもボール先行の苦しい投球。で、置きに行ったボールは見事に打ち頃のど真ん中へ。

「パッカーン」と、満塁ホームラン。

完全に煮えまくった熱湯の中に油を注ぐような最悪な結末。



ほんの10分前まで手に汗握る展開だったのに、あっという間に2−8。ホームランのVTRが流れた後、すでに有銘は交代を告げられマウンドから消えてた。てか、一軍から消えろ。


無能二人が試合をボッコボコにぶち壊しやがって、ホント、マジでお前らプロか?

楽天のファンも優しすぎ。同じこと阪神がやったらメガホン投げられまくってんぞ。


こういうB級品を使わざるえないってのが、ホント情けない。