「あーがとっ!!」

昨夜、午前二時過ぎ。「もう寝ようかなー」と思いつつテレビのチャンネルを変えると、ちょうど大リーグ中継が始まって、松井のチャンピオンリング授与式が流れ始めた。

去年までの本拠地で、一人違うユニフォームの松井が大歓声の中で受け取り、そこにヤンキースの面々が集まってきたその光景が、何とも良かった。松井、良かったなぁ。

そのせいとは言わないが、会社で眠い眠い(´Q`)。oO 考えているフリをしつつ何度か落ちた。いかんなぁ。



チビと意思疎通がどんどん出来るようになってきっす。
今日は絵本を買って帰ったんだけど、「お土産あるよ〜」と言うと、玄関に向かって走っていった。いつも玄関に置いたカバンから出すのが判ってるようで、「お土産」って言葉も理解してます。

カバンから袋を出しただけで、「うわぁ〜!!」と歓声を上げながら拍手。こちらが満足できる非常に良いリアクションだ。

この表情を見続けたいと思いつつ手渡すと、眼を輝かせてページを捲り始めたっす。ホント絵本が好きだなぁ。


何時までもこの素直さを持って欲しいなり。