すっげーわ

ipadを購入。
巷ではなかなか買えないみたいだけど、渋谷のハチ公口のビックカメラで予約したら、3日で入荷したと連絡があった。
手続きに行ってもオレ一人だし、。店員さんも「ここは小さい店舗なのでお客さんも少ないです」との事。どうやら穴場だったようです。

いやー、それにしてもipadは凄いわ。特にオイラはipodtouchを触らず、いきなりipadを触ったから驚きも大きいのだろう。
でもなんだ、動画も音楽も写真も本も、何でも入るのは良いけれど、無くしたり壊れたりしたらそれもまた怖い。


といっても、これは相方へのプレゼント。
料理中、レシピを確認するのに何度もパソコンへ移動していて「小さいプリンターが欲しいなー」って言ってたので、
「むむむっipadならもっと便利だ!!」みたいな。おそらく活躍してくれると思います。


でもね、…プレゼントしといて何だけど、オレも欲しいわぁ。

通勤には小型のtouchのほうが便利だ…いや、でもまだオレのipod元気だし。我慢我慢。


恐ろしい世の中になったなー。