風船貰ったっ

チビとみなとみらいに突撃。
いつもは穏やかなみなとみらいだが、インターを降りた時点で、「何だこりゃ!?」って驚くほどの人出。


そこから目的地の赤レンガ倉庫までが渋滞ですよ。普段なら5分かからないのに15分っ。その間、四方八方から聞こえてくる音楽、歌、歓声…何処もかしこもイベントだらけだ!!混むはずだわぁ。

さらに駐車待ちなんてしたこと無い赤レンガで20分…チビ、睡眠モード突入。仕方ないなぁ。


何とか駐車して周囲の様子を伺うと、ここでもエコカーのイベントをやってて激混み。騒ぎに耐えられずか、30分ほどでチビも起き、ホゲホゲ涼もうと思ってきたら、日陰ポジションは皆無で休憩スペースすらイベントブースになってやがった。これは酷くねえか!?


予想以上に天気が良くなって、あまり遊ばせる事もできなかったし、次はちゃんとチェックしてこないとダメだな。

残念っ。