笑顔笑顔

8時半。週末の日課となっているスーパーへのお買い物へ突撃。ここは地域で一番安いだけあって、馬鹿みたいに混むので、開店と同時に行くのが一番楽なのです。

先週からですが、もう正月用品が幅を利かせてきました。クリスマスと合わせて売り物でも年の瀬が近づいてきたことを実感です。


今日もモリモリとお買い物をしたので、オイラのフットサル用スポーツバックには入りきらず、メットインに足置き場もガッツリ搭載。原付きディオコは大変そうですが、頑張って動いてくれます。
そうそう、l最近毎週乗っていってるので、エンジンがキック一発でかかって非常に調子が良い。まだまだ乗れるねディオコ。


夜、ツリーを飾りました。去年は飾りつけもポケラーと見ているだけだったチビですが、今年はツリーを箱から出しただけで、足をリズミカルに踏んで拍手を連打と大はしゃぎ。
スイッチを入れて点滅し始めると「キラキラしてるねーキレイねー」と、満面の笑みで嬉しそうにしてました。

こんな純粋なリアクションも今年が最初で最後かなぁ。