薄着…

深夜自宅に到着。栃木から先で渋滞が発生していたが、途中夕飯食べてゆっくり移動してきたので渋滞にハマることなく帰宅できたっす。

サービスエリアのレストランでの事。いくつか子供連れの家族もいましたが、どの子も完全防備のつなぎを着ていました。我が家のチビチビは風邪気味にもかかわらず、若干厚着してますなノリ。

福島の山奥ですよ、確かにいけませんねー。反省です。


なかなか寝付けなかったチビは食事を終えてもipadアンパンマンに夢中になってました。
ipadの方が後部座席用の備え付けモニターよりも画面が大きく見やすいようで、予想外の活躍を見せました。

年末年始は空き巣が多いらしいけど、去年セキュリティに入ったおかげで、長期間家を空けても安心です。