まだ観戦は難しいかなぁ

チビチビの記録会が国際プールでありました。今日は珍しく、午前中に女子が割り振られ、6時55分集合!うちは近いから何とかなるが、遠方の人は朝早いとなかなか大変。毎回国際プール開催が良いなぁ。

向かったら向かったで付近は送迎車で渋滞。余裕持って出たのに、時間ギリギリになりました。

今日はみんな忙しい。相方は保護者会に参加するためチビの学校へ突撃し、チビは部活の試合で洋光台まで遠征に向いました。

迎えは午後開催の男子を送る車も加わるので、更に厳しくなると予想してバイクをチョイス。
連絡が来るまでプール近くのホームセンターで調べ物。連休に大掛かりなDIYをするつもりなので、色々と物色してました。

連絡を受けて向かうと予想通りの渋滞。駐輪場でことが済むバイクにして正解!

裏道をゆっくり走って、チビチビも気持ち良かったそうです。

コロナ禍で減少していた記録会も徐々に復活。あとはまた観戦出来るといいんだけどね。