飲み会3日目

仙台。楽天イーグルスベガルタ仙台、今日だけは勝って欲しかった。
誰もが思っていたであろう、そんな思いに見事に応えてくれた両チーム。よくぞ勝ってくれました。

ほんのひと時でも夢中になれる楽しみが始まってみんな嬉しいと思います。


夜、震災の影響で延期になっていた町内会の集まりがあった。やはり話題の中心は震災がらみになってしまう。みんなオイラの実家が仙台と知っているので、色々と心配してくれたけど、ご近所さんで実家が大船渡市の人がいたんだけど、津波で完全に流されてました…。ご両親とも無事で、今は一緒に住んでいるそうですが、慣れない土地で大変そうです。

ホント被災された方々の話を聞くと…うん、しっかりしないとって思うよ。



明日から5日連続出勤なので、「今日は日曜日!!」そういう気持ちで過ごしたっす。ガンバリマス!!