オシゴト

出勤じゃー。

「休日だから10時にしてー」という社員さんの要望を聞き入れたのだが、10時出社に合わせて家を出たら、大して空いてないぞ東横線!!朝も中途半端に1時間過ごすし、良いことない!!明日からまた9時出社に強制変更っす。


そうそう、昨夜酔っ払ってヘロヘロになっていたら、義兄のおこちゃまが産まれてました。確かにかすかな記憶をたどると、相方の「無事産まれたってよ〜」という言葉を聞いた気がする。

今朝、駅に向かう途中で偶然義兄に会ったので一言お祝いを申し上げると、奥様の叫び声が物凄かったそうで「いや〜、死ぬかと思ったよ」と一言。

ホント、立ち会うと男の無力さを痛感しますよね。甥っ子が一人増えてまた賑やかになりそうです。