徐々になっ

家に帰るとチビがニコニコしながら「にゅーよーく、にゅーよーく」BOOWYのNo.NewYorkのサビを歌ってきた。

「コイツ〜」とマジで嬉しくなっちゃったお馬鹿なパパ。
「一緒に歌うか?」の問いに対し返事が「うんっ」



なんていい娘だ!!と思いながらYouTube見ながら熱唱!!


「ぱぱ、なつかしい?」「懐かしいねぇ」「ぱぱ、すきなのー?」「大好きっ」


本気で受け答えして舞い上がったオイラ、「よーしよーし!!次はイメージダウン教えたる!!」と意気込んで動画を検索してたら、「つぎはね〜、キノコのこのこがいいな」と、ホクトのCM曲を指定された。


きのこのっこーのこげんきなこっ!!

にゅーよーく以上に熱唱してました。ま、そうだよな〜。