12月突入とは!!

axset2011-12-01

いやー、最近のビジネスホテルはなかなかですな。あると便利な設備がしっかり用意されてたよ。地下に天然温泉の浴場があって、とても気持ち良かったです。

朝食付きのプランだったけど、そんなの無視して目指すはモーニング!!名古屋の朝と言えばモーニング!!そして小倉トーストを堪能。朝から活気があるぞー名古屋。

そして昼はあんかけパスタで腹を膨らませ、強烈な打合せが遅くまで行われた夜はアメトーークで取り上げられてた新幹線ホームのきしめん屋に出撃。かなり混んでて出発時間が迫ってきた中でも美味しく頂きました。

いやいや二日間、食事に関しては超満喫できました。

でもね、なれない出張はやっぱり疲れる(´ε`)家に着いたらすぐに眠たくなりました〜。