泊まりは最初で最後かな。

今月二回目の名古屋出張ですが、今回は一泊二日でござんす。

ちょっぴり早起きして名古屋に着くと、さっそくメーカーさんとの打ち合わせに同席してみっちり6時間強!!マジ本気!!眠たくなったらどうしよーなんて思ってたが、久々に味わう独特の緊張感に眠気なんて吹き飛んだわ!!

初日は何とか無事終了〜、よくやったオレ。

夜は名古屋名物が頂ける居酒屋に連れて行ってもらい、たらふく堪能しました。どれも美味しかったんだけど、ビックリしたのが味噌おでん。
味噌串かつをイメージしていたが、全く違って、八丁味噌で煮込んだおでんって事で、思いっきり色が黒かった!!

たらふく食べて、飲んで、明日も頑張ります。