美味しかったのは確か

午前中、抜歯の経過チェックと消毒をやりに行ってきた。
経過は順調で、あとは来週の抜糸まで腫れが引くのをおとなしく待つのみよ。
病院から渡されたうがい薬、使ったら超ハンパなく本気なガッツリクスリ味。ま、効きそうだが、市販品とは違って、気遣いまったく無しって感じよ。


夜、所属先の社長と飯を食う。オイラの口の状態を考えて「和食にしましょう」と気遣かってくれたので、「そばかうどんかな〜」と思ってたら、京料理の店だった。

京料理の店なんて慣れてるわきゃないってことで、コース料理にしてもらいました。
残念なのはかなり突っ込んだ話に夢中になるあまり、しっかり味わえなかった事。あれは自腹じゃ絶対来ないんだし、一品ずつ味わっていかないと。