スマホ移行説

我が家で何度か検討されたスマホへの移行…。
その度「DoCoMoからiphoneが出るまでまつ」というい結論に至り見送っていました。

しかーし、おいらのヘッポコSH705も不具合が所々顔を出し、「寿命」を感じるようになった今日この頃…。今年もDoCoMoからiphoneの発売が絶望的になったので、他キャリアへの移行かアンドロイド携帯への機種変を本気で検討しなければならなくなったのじゃ…。

ただねー、悩む(/・_・\) やっぱりiphoneにしたいけど、会社の人から見せてもらったギャラクシィノートもらかなり魅力的だった。iphoneにこだわるか、移るなら経済的なAUか、心情的にソフトバンクか…。

ああああああああああ。わからん。