ロボットな相方

2週間ほど前から手首に痛みを訴えていた相方が、ようやく医者に行ってきた。

帰ってきた姿を見てビックリ!!なんと手首に包帯巻いていて、靭帯を痛めていたという予想外の症状。「ああ、一緒に筋トレさせたのが更に悪化させたのか」と落ち込むおいらの隣で、「痛いけど、包帯されたの初めてっ。ちょっと嬉しい〜」と、笑顔を見せてくれたから救われたっぺ。

怪我すると健康の有難味が判るっちゃ。ホントだっちゃ。

blogバージョンがなかなか好評なので、本腰で移行しようかなと思っております。が、キリいいところで来年からでいいかなと思ってます。はてなvslivedoor。どっちになることやら。心情的にはlivedoor有利。機能的にははてなかな。