お手本

CGを担当している会社の若社長。先週、年末に暴飲暴食で太ったと嘆いていたのに、今日会ったら顔がスッキリしちゃってて、年始のピークからまさかの6、3キロ減。変化が一目でわかったよ。

何でも知り合いのトレーナーに勧められたデトックスなんちゃらダイエットを敢行したそうな。


これが結構強烈で、食事は三日間専用のジュースのみ。これで体内の不純物を排泄して体内も健康にするらしい。三日間終えると徐々に食事を戻すらしく、準備期間も入れて二週間弱で完了なんだと。

体調も良くなって、身体もスリムになったと本人も喜んでました。

いやー、素晴らしい。かなり興味津々と話したら、専用のジュースが8000円だって♪


ま、こう結果を見せつけられるとオイラも気合いが入ってくる。まずは出来ることから頑張って続けないと。

頑張っていかないといかんわな〜。