会社で体重の話題がタブー状態にw

ガソリンを入れにいくと、至るところに「3月末まで洗車が30%オフ!!」とアピールしまくり。
車検で洗車したばかりだが、連日の花粉攻撃で早くも黄ばんできていたのもあって、誘いに乗ることにしたっぺよ。

ぐおんぐおんと洗われること5分程。花粉や埃はキレイに無くなったが、オプションでつけた泡シャンプー、あれが余計だったわ。

思いの外しっかりしたボリュームの泡で、サーっとでは流れきれずに所々残っていたのよね。急に思い立ったから布巾も無いし、ティッシュで残った水玉と泡を拭き取りました。

これからは水のみだな。てか、手洗いのマツダはやっぱりお得だわ。


減量開始から74日、遂にマイナス10キロに到達。
今まで何度か減量したことはあったが、二桁は初めてだ。しかもこの短期間で。ははは、ヤバいわ。

本当はあと2キロくらい落としたいところだが、周りが急激な変化に戸惑っているしw、身体にも良くないので、数ヶ月かけて落とします。

それまでは体脂肪とリバウンドに気をつけます。