3月も終わりですか!

洗車した翌日に雨。昔はブーたれていたが、会社の車好きと話をしてから考えが変わったっす。
彼は洗車するときに翌日の天気なんて気にしないらしく、いわく「汚れを堆積させるのがボディには一番良くない、むしろ雨の前にやる洗車の価値は高い」とのこと。
スポーツカーに乗っている人はポリシーや哲学を持っている人が多い。素直に感心したっす。


筋トレを始めました。以前に比べ全然少ない負荷なのに、早くもピキピキきてます。やっぱり筋肉も相当落ちてんな。脂肪だけ無くすなんてむしがよすぎるか。


久しぶりに皆勤月間。数日滞ることはあったが、1ヶ月埋まっているのは気持ち良い。4月もこの調子で頑張ります。