これからは愛用します

歯医者の帰りにスーパーへ寄ろうとしたら、たどり着く200メートル程手前からまさかの大渋滞。午後から大荒れの予報だからみんな早めに買い出しにきたのでしょう。

ここに並ぶほどめでたくはないので、とりあえず一時撤退してフォルコに乗り換える。まずはラスト一体となったプリキュアマスコット捜索に出発です。


正直かなりの困難も覚悟していたが、良い意味で予想が覆った。ゲット〜!!見事三件目のコンビニで発見!!思わずガッツポーズする37歳!!


そのまま買い物も済ませ、家に戻って二人に手渡す。
二人とも満面の笑みで狂喜乱舞の大騒ぎ。すぐさま歓迎式典として「妖精祭り」が開催されました。いやー、パパ頑張った甲斐がありました。