願いは皆の健康

お昼。女の子3人衆は役所の両親学級友達とお誕生会に出発。久しぶりに1人でご飯を食べて、フォルコでお出かけです。

今日も猛暑でしたが、バイクで走るのはとても気持ちが良かった。
相棒のフォルコちゃん、洗車してからというものますます凛々しくなってとてもカッコいいです。


3人と待ち合わせて買い物を済ませるとマツダに突撃。
今朝タイヤにネジが刺さっているのを発見して修理に来ました。
当初交換かとへこんだけれど、釘やネジが刺さった位なら修理で済むらしい。しかもサービスでやってくれて嬉しいったらありゃしない。
頻繁に顔を出して、オススメの洗車コースを選んでるのが効いてると勝手に解釈。

スタッフさん達と親しくなると、こういう時に助かります。