おませさん

今日はチビチビの七五三の写真を撮ってきました。チビも一緒に撮る事になっていたので、着物に着替えるときから二人とも楽しそうにしてました。
撮影中「あぁ、もう女の子だなぁ」なんて感じつつスムーズに終了。
写真では珍しい表情も撮れていたので、出来ばえがとても楽しみです。


撮影が昼過ぎまでかかったので、みんなお腹ペコペコ。隣のショッピングモールへ移動してご飯を食べようとしたら、偶然にっしー一家と遭遇。

お子ちゃまがうちのチビチビと同じ歳で、来年から共に幼稚園。何処が良いのか等、色々と情報交換しました。もし同じ幼稚園になったら、いやー、不思議ですね〜。想像するだけで何だか楽しそうです。