アウェイでも関係無し

日本対韓国、柿谷がロスタイムにビューティフル激勝弾をブチ込んで勝利!!
超気持ち良い〜!!

いやー、何とキレイな得点シーンだ。チビ達を風呂に入れた直後だというのに、真っ裸でガッツポーズを連発してまた汗をかいたわ!!

国内メンバーだけでも「アジア相手なら負けないっしょ。余裕余裕」ってのを見事結果で残してくれて超嬉しい。

てか、韓国って本当に弱くなったな〜。ロングボール主体のつまんないサッカーだし、アクシデントや審判のヘッポコジャッジがなければ負ける気がしない。負けるイメージが浮かばないわな。


最後には新しいチーム特有の、無限の可能性を感じるとても魅力的なチームになりました。タブーは作らずに既存メンバーとのシャッフルを期待します。マジで。